大きくする 標準 小さくする

掲示板:新入部員専用掲示板

投稿記事一覧

質問

名前:いとう日付:2013/08/26 00:52:57

このサークルに興味があります。現在の一回生の男女比を教えてください。

[1]RE:質問

名前:点訳サークル日付:2013/10/28 00:00:09

いとうさんへ

すごく返事遅くなってすいませんm(__)m
まだ、見てくれてるかなー?

一回生は、今のところ女の子一人入部してくれています!
もし良ければ、木曜日のお昼休みや空きコマを利用して皆で集まっているので、また連絡下さい!
>>このサークルに興味があります。現在の一回生の男女比を教えてください。

しつもんです

名前:たかはた日付:2012/02/17 15:25:32

入部希望です 男女比はどれくらいでしょうか

[1]RE:しつもんです

名前:点訳 サークル日付:2012/02/21 22:13:41

たかはたさんへ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
入部希望ありがとうございます。
4回生は3月で卒業しますので考慮外とすると、男性1対女性4くらいの比率になります。

10月勉強会

名前:指導局長日付:2011/10/03 11:26:26

10月の勉強会の予定が決まりました。
火曜日3限
水曜日4限
木曜日3限
金曜日3限
になりました。週に4回ありますが、内容は同じですので一回来ていただければそれでOKです。もちろん、何度も参加してくださっても構いません。
また、これに参加できない方も、木曜昼休みのミーティングに来ていただければ宿題を渡せますので、よかったらそちらにも来てください。

11月からは新しい指導局にバトンタッチします。
最後まで頑張りますので、ご協力よろしくお願いします。

勉強会日程

名前:指導局長日付:2011/05/19 23:03:15

2011年度春学期勉強会の予定が決定しました。
・火曜日2限
・水曜日4限
・木曜日3限
の予定です。もしかしたら変更になるかもしれませんが…。
今週から始まってます。もし興味がある人はどこでもいいのでぜひ一度お越しください。
「全部授業と被っちゃった!」と言う人はぜひ木曜日のミーティングへどうぞ。

[1]追記

名前:指導局長日付:2011/06/07 10:50:04

現在勉強会に参加できていない部員のために、宿題を製作中です。
来週のミーティングの時にでも持っていきたいと思っています。間に合わなかったらすみません。

ほかに何か勉強会に対する意見などありましたら伝えてください。よろしくお願いします。

[2]追記2

名前:指導局長日付:2011/06/20 13:32:06

先週のミーティングで、読みの練習用プリントを配布しました。まだ持っていない人は部室のファイルから持って行ってください。
一応今週も新しいプリントを配布する予定です。
まだできていないのですが。

今回と次回はクロスワード方式にしましたが、ほかに何かやってほしいことなどありましたらお知らせください。

分かち書きなどの練習もなんとかしたいところですが…思案中です。

新歓開催!

名前:広報日付:2011/05/01 14:45:40

5月8日(日)に新歓をおこないます!
西宮北口のレストランでお昼御飯を食べながら交流しましょう!
参加希望の方はHPでお問い合わせいただくか、直接部室に来てご連絡ください(*'v'*)