大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB専用掲示板

投稿記事一覧

こんばんはー。

名前:たけみつ日付:2013/05/17 04:38:33

どうもー。皆さんお久しぶりです。僕も寝付けなくて気まぐれに検索してここにきましたよー。
(´∀`)

一応年度を2011年から2013年に更新しておきましたー。今年も利用されるかわからないですが。

おととしは卒業したにもかかわらずうさざきさんに更新しろって言われたんで更新しましたが、去年は言われなかったんでー。(´д`)

まぁスマホの連絡先消えちゃってメアドも変更したので連絡つかないですが。

というか、ここ見てる人って三年間で2人だけなのだろうかー。。(´‐`)

びっくり!!

名前:福岡日付:2011/04/03 04:37:26

寝付けなくて気まぐれに検索したら、こんなホームページが( ´ ▽ ` )ノこの存在知ってるOBさん達はどれだけいるのかしら、、、。