大きくする 標準 小さくする

掲示板:新入部員専用掲示板

投稿記事一覧

RE:質問なんですが…

名前:宇佐崎日付:2009/05/16 21:24:00

しばさんこんにちは☆
点訳サークル2回生の宇佐崎です。
書き込みありがとうございます。

入部締め切りはないですよ♪
実際に今の2回生にも、7月入部の人が2人います。

手話に関しては、今年度はする予定はありません(>_<)

他にも質問があれば遠慮なくどうぞ♪
もしよかったら、直接部室に来てもらっても大丈夫ですよ(’∀’)

質問なんですが…

名前:しば日付:2009/05/15 11:57:53

点訳サークルに興味あるんですが、入部締切日?ってあるんでしょうか??
あと手話の練習日が横線で消されているんですが手話の練習会はなくなったのですか??

RE:活動日はいつですか?

名前:部長日付:2008/05/11 18:51:31

アポロさんへ

全く気付かず、返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

4月24日の昼休みに来ていただいたということで、ありがとうございます。
ただ、誰もいなかったということで・・・!?
4月24日もミーティングがあったんで、皆いたのですが、もしかしたらタイミングが悪かったのかもしれません。
申し訳ないです。

活動日についてですが、
点字の勉強会は、水曜日の3限と木曜日の放課後に行っています。

あと、パソコン点訳ですが、去年講習をサークルで受けたので、することはできます。
ただ、専用のプリンターがなく、今学校の方と使わせてもらえるように交渉しているのですが、基本的には手打ちで、依頼などに対処しています。

手話も今年から勉強会をしようと考えており、実際に先週の木曜の放課後(今週からは点字の勉強会に変更)に1回目の勉強会を行いました。

また、詳しい説明を聞きたいときには、たけみつから説明があったように、少し遠いですが、部室まで足を運んでくださるとうれしいです。
毎週木曜の昼休みなら、皆揃っていますので。

RE:RE:活動日はいつですか?

名前:アポロ日付:2008/05/08 23:14:04

返信ありがとうございます!

またお伺いした時は

ゼヒお話聞かせて下さい!

では・・!

RE:活動日はいつですか?

名前:たけみつ日付:2008/05/03 02:27:54

ごめんなさい!アポロさん!
全く気付きませんでした。
活動は木曜昼休みのミーティングに来て頂けたら説明します。
その他のご質問にもお答えします。
返信遅れて申し訳ないです。

活動日はいつですか?

名前:アポロ日付:2008/04/25 16:52:50

はじめまして!
人間福祉学部の1年生です。
昨日のお昼休みに部室に見学に行ったのですが、
誰も居られなかったですね。
活動日は、いつですか? 
点字は、手打ちだけですか?
パソコン点字はされないんですか?
手話も学べるんですか?